search
とじる
トップ > トレンド > 衝撃の内容「アダム徳永のスローセックス大全」

衝撃の内容「アダム徳永のスローセックス大全」

 30万部を突破した大ベストセラー「スローセックス実践入門」(講談社)などで知られる“SEXセラピスト”アダム徳永が、DVD「アダム徳永のスローセックス大全 DVD-BOX」(発売元・スクエア・シップ/マグザム)を先ごろリリースし、話題となっている。衝撃の内容をご紹介しよう。

 アダム徳永が提唱するスローセックスとは、単なるセックステクニックの指南ではなく、セックスに対する意識改革という。同作では、彼が14年以上の歳月をかけ、1000人以上の女性と実践的フィールドワークを経て確立した独自の「アダム性理論」をCGやナレーションを駆使し、分かりやすくレクチャーしている。
 同作の制作を思い立った理由についてアダム徳永はこう語る。
 「世の男性たちが行うセックスがあまりにも身勝手で、女性が苦しんでいると感じていたからです。女性たちは、男性の性欲処理を目的としたセックスに痛みを感じ、拒否感を抱いているケースが多い。人間のセックスは、性欲処理、生殖行為のためだけのものではない。男女が愛し合う素晴らしい行為なのです」
 DVDは3巻でワンセット。第1巻「愛撫編」、第2巻「交接編」、第3巻「相談編」という構成。「愛撫編」では“アダムタッチ”の解説を中心に、女性の体をより感じる体にするため、髪に始まり、キス、手のひら、背中、乳房、女性器などあらゆるパーツへの愛撫法が紹介されている。
 「Gスポットよりも感じるAG(アダムG)スポットとT(徳永)スポットについてもCGを用いて詳しく解説しています。男性がこれをマスターすれば、今まで不感症だと思っていた女性も、そうでなかったことに気付くでしょう」
 「交接編」では体位について指導。体位を6パターンに分類し、上位立位、座位、騎乗位、側位、後背位、正常位について解説。応用編として徳永考案のペニスを抜かずに体位を変える「体位のルービックキューブテクニック」も紹介している。
 「交接を単なるペニスと膣の摩擦と捉えてはいけません。圧迫したり、振動を加えたり、ときには動きを止めてジッとしていることで味わえる快感が無数にあるのです。交接とはダンスそのもの。どうしたらお互いがダンスを楽しめるかをお伝えしています」
 「相談編」は再現ドラマとカウンセリングから構成されている。
 「ED気味の男性からの相談」「フェラチオに嫌悪感を抱く女性からの相談」、「早漏に悩む男性からの相談」などを取り上げている。
 スローセックスとは、男女が心の底から性行為を楽しむための、最高のセックスという意味。
 「スローセックスを実践してもらうと、女性は演技をしなくても、良い表情ができるわけです。すると、男性は嬉しくなって、またやりたくなる。この好循環がカップルを幸せにするんです」
 セックスにマンネリを感じている人も、充実している人も、このDVDを見て、真のスローセックスを体験してみてはいかがだろうか。

<プロフィール>
 あだむ とくなが 1954年、岐阜県生まれ。1988年ロサンゼルスにてマッサージテクニシャンの資格を取得。ビバリーヒルズを中心に、オイルを使ったスイディッシュマサージを行う。1991年帰国後にM&Wオーガズム研究所を創設。2004年日本初のセックススクール“adam”を設立。公式ホームページ PC専用(http://www.slowsex-dvd.com)、携帯専用(http://www.slowsex-dvd.mobi)

(C)2008 SQUARE SHIP/MAXAM ALL Rights reserved.

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ