search
とじる
トップ > トレンド > 秋山莉奈 28歳のこのお尻が大好きです!

秋山莉奈 28歳のこのお尻が大好きです!

 お尻がチャームポイントで、オシリーナの愛称で親しまれている秋山莉奈が、31枚目となるDVD『また会えるよね。』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。

 タイトルが『また会えるよね。』ということで、もしかしてこのDVDが最後なのではという話しが出ると「次のDVDも撮影したので、これは最後ではありません」と話してくれた。

 本作品は2月の雪が降っている伊豆で行われたそうだが、尋常じゃない寒さの中で撮影が行われたという。そんな厳しい状況での撮影だったそうだが、DVDの内容は、かなりホット。「今回は私がナースになって、患者さんと思い出旅行をする設定になっています」と説明。その旅行ではかなり際どいシーンもある。「患者さんと一緒にお風呂に入ったりとか、コートの下に赤いボンテージの衣装を着てビックリさせるシーンもあります。意外に濃くて、これまで出したDVDの中で、一番濃いかもしれないですね」と語ってくれた。

 かなり期待できる内容ではあるが、その中で一番の見どころについて聞いてみると「ナース服の中に下着っぽい変形水着を着ているので、これは注目ですよ。他にもDVDで初めて着た喪服とかゴールドの水着も着ているので、とにかく全部見て欲しいです」とアピールした。

 現在28歳でアラサーになり、自慢のお尻のケアについて聞かれると「元々軟らかいお尻なんですけど、昔の方がハリがありましたね。肉質が変わったような気がします」と年齢を隠せないようなコメントをしてくれたが「でも皆さんは色々と若作りとかしているみたいですけど、私は今の28歳のお尻が一番好きです」と自慢のお尻をアピールした。

 7月29日から8月3日までテアトルBONBONで『シューティングスター・ステージ』という舞台の出演も決まっているので、こちらも注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ