search
とじる
トップ > トレンド > 「痩せてないと思います」オシリーナ秋山莉奈が激痩せ報道を否定

「痩せてないと思います」オシリーナ秋山莉奈が激痩せ報道を否定

 25日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にてオシリーナこと秋山莉奈(25)の新作DVD『ザ・おしり3』の発売記念イベントが行われた。

 どうお尻を見せるかを極限まで追求した『ザ・おしり』シリーズ。3作目の今回で完結ということで以前にもまして過激になっているという。「男の人を誘惑するような感じで、階段を登っているところのお尻の毛穴が見えるくらいのアップから始まります」と内容について語る莉奈ちゃん。注目してほしいシーンはバレリーナの衣装とのことなのだが、「バレリーナっぽい動きをしたんですけど、殆ど引きがなくてお尻が揺れていることしかわかりません(笑)」と、踊りの練習の成果が伝わらなかった内容については一言付け加えた。

 莉奈ちゃんといえば、6月8日のブログでアバラが浮き上がった写真が掲載され、ファンの間で「痩せ過ぎでは?」との憶測が飛び、ニュースでも報道された騒動があったが、莉奈ちゃん自身は「体重計乗っていないのでわかりませんが、痩せてないと思います。手を伸ばして撮ったので痩せて写ったのかなぁ?」と激痩せ報道を否定。心労などは全くないとコメントした。(斎藤雅道)

秋山莉奈(あきやま りな)
1985年9月26日生まれ
血液型 A型
身長163センチ B83/W61/H95

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ