search
とじる
トップ > トレンド > 映画『月と嘘と殺人』上映会 若手俳優たちに黄色い声が響く!

映画『月と嘘と殺人』上映会 若手俳優たちに黄色い声が響く!

 八神蓮など若手イケンメン実力派俳優が共演する注目の映画『月と嘘と殺人』、2月27日の公開を前に舞台挨拶付先行上映会を行った。

 出演者がスクリーンの入口に登場すると来場者から悲鳴のような歓声が挙がる。握手をして入場した来場者は興奮状態。そのままの盛り上がりで舞台挨拶はスタート。
 映画の見所について主演の八神蓮は「怖そうなタイトルだが、いろんな面を持っている作品で、月の引力のように人を惹きつける力があります」と語り、滝口幸広は「地球に裏側を見せない月のように隠された部分が多くある作品です」と答えた。
 またタイトル『月と嘘と殺人』に因み、最近ついたかわいい嘘は? という問いに滝口幸広は「つい最近不動産からのセールスの電話に、22歳の商社マンでフェラーリに乗っていると言った」というエピソードを話すと会場は笑いに包まれた。続いて佐藤永典が、「(血液型が)本当はBだけど、Oだと言う」と秘密を公開。
 
 さらに14日に誕生日を迎える出演者の佐藤永典を祝って、サプライズでケーキが登場。抽選で選ばれた幸運な来場者が佐藤にケーキを一口食べさせた。ケーキを食べて「おいしいです。ありがとう」と20歳を直前に控えた喜びを語った。

 映画「月と嘘と殺人」は2月27日(土)よりシネマート六本木他にて全国順次公開される。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ