search
とじる
トップ > トレンド > 今最も注目のグラドル、平山寿美礼ちゃんのファーストDVD発売イベントが開催

今最も注目のグラドル、平山寿美礼ちゃんのファーストDVD発売イベントが開催

 期待の新人グラビアアイドル、平山寿美礼ちゃんの7月29日に発売されたファーストDVD、『平山寿美礼 君にタッチ↑』の発売記念イベントが11日に秋葉原・ソフマップモバイル館で行われた。

 6月の終わりに千葉の立山で撮影された本作を手にとってみての感想を「こんなに素晴らしいものになるなんて嬉しいです」と答えた寿美礼ちゃんは。今回のDVDでオススメのシーンはと質問され「海辺で走っているところが好き」と答えて、「あと、アイス舐めるシーンとテニスするところが恥ずかしかったです。私、何かを演技するって初めてだったので…」と本作撮影中の感想も語ってくれた。

 当日のイベントは新人グラドルとしては異例の会場が満員。そのことについて寿美礼ちゃんは、「沢山の人が集まってくれて涙が出てきそうです」と嬉しそう。この人気は本物といっていいだろう。その唇と、腰エクボを武器に、現在“グラビアJAPAN2011”の最終選考にも寿美礼ちゃんは残っており、今後さらなる活躍が期待できそうだ。(斎藤雅道)

平山寿美礼(ひらやま すみれ)
1993年3月9日生まれ
血液型A型
身長161センチ B78/W57/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ