search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(18) 気になる新台は?

もちづきる美のポタリングライフ(18) 気になる新台は?

 新台で気になる機種があるんですが…。
 準新台も打っていないのに、どれから手をつけてよいやら迷ってます。
 操も気になる。まだ鬼武者も触ってない。マジハロもまだって…どれだけ新台が新台じゃなくなっていることか。結構、ハマると同じ機種ばっかり打つんですよねぇ私って!!

 いまだに「うる星」、「カイジ2」、「クラッシック・ジャグラー」にハマってるしね! 設定判別がわかりやすいから。っていうのも新台に行かない理由の一つ。それと空きがなくて座れない。
 朝から新台を打とうって楽しみにして出掛けても…抽選入場だったりすると、トテツモない番号でションボリ状態になって。いつも打ってる機種に行く。

 なかなか新台にはたどり着けない私なのです。

 私が気になっている新台は「南国育ち2」です。
 蝶が飛ぶ時の音とかBETボタン叩いた時とか、たまりません。
 南国育ちは楽しい思いをそうとうしてますからね!!

 蝶の飛びで判別できましたし。でも、たまーに、「嘘っ?」って飛び方する時もありましたが…。解析データ以外の事が起きると友達と盛り上がったり。
 ほとんど南国は負けませんでしたからね。新台は気になって仕方ないですよ。スロット派の私でもパチンコの南国育ちも打ちたいって思いましたよ。打ってはいませんが…。
 楽しみだわ〜南国☆ でもその前に大都技研の操ちゃんを打たなくてわ。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ