search
とじる
トップ > トレンド > 戦隊ヒーロー出身のイケメン若手俳優、聡太郎が「銀のさら」の新CMに出演

戦隊ヒーロー出身のイケメン若手俳優、聡太郎が「銀のさら」の新CMに出演

 株式会社ライドオン・エクスプレス(本社=東京都港区)は、宅配寿司「銀のさら」の新CM『効果音A』篇、及び『ファッションB』篇を27日(土)から全国で放映開始する。(一部地域を除く)

 毎回個性的な演出で話題を集める「銀のさら」のCMだが、今回はCM撮影現場という一般の方が知らない裏側の世界を舞台とし、コミカルに隠れた秘密を暴いていく、「銀のさら」らしい一風変わったCMに仕上がっている。また、案内役には近年ドラマ出演など人気を集めているイケメン俳優の聡太郎を起用。 CM撮影現場の秘密の一つとして「銀のさら」を紹介する意外なストーリー展開と、聡太郎のスマートな演技やナレーションが絶妙にマッチした、ユニークな新CMが完成した。さらに、今回放映される2作品の魅力が全て詰まった120秒のフルバージョンCM『秘密』篇、及び、CMメイキング映像を、銀のさらオフィシャルサイト上で公開している。

 スタジオ内での爆破のシーンは、アクション映画さながらにワイヤーで聡太郎を吊り上げての撮影。スタジオの外での爆破シーンは、本物の爆破。ヒーローものや戦隊ものの爆破で、この道何十年という熟練のスタッフが担当した。今回のCM出演について聡太郎は、「今回銀のさらのCMに出演させていただきました、聡太郎です。イクラが好きです。初のテレビCM出演なので、オンエアが楽しみで仕方ありません。 二日間の撮影でしたが、全シーンまったく違うシチュエーションで、非常に楽しい現場でした」とコメントした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ