search
とじる
トップ > トレンド > 連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「彼との喧嘩にまず○○」

連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「彼との喧嘩にまず○○」

 汗のニオイって、なんだかセクシーだと思いません?
 そう呟く女医マリリンのお悩み解決クリニックの扉を叩いたのは、理学療法士のさくらちゃん(24歳)。

 「マリリン先生、どうか私のお悩みに答えてください。先週、彼氏と喧嘩して、別れ話になりました。初めての大喧嘩でした。私は別れたくなくないけれど、彼がまだ怒っていたらどうしようと考えたら、連絡も取れません。どうしたらいいですか」

 女医マリリンの解答は、コチラ。

 なんだかざっくりとした相談ね。喧嘩の原因が何だったのかは分からないけれど、忘れてはいけないことは、「どちらか一方だけに非がある喧嘩は絶対にない」っていうこと。恋人だって、他人と他人だもの。衝突することだってあるでしょう。でもそんな時はね、彼だけじゃなくてアナタにも悪いところがあるのよ。むやみやたらと「別れたくないー! キィー!」って血相変えてたって、ピィピィ泣いてたって、何が喧嘩の原因か、どうやったら2人の衝突に折り合いをつけれるかを考えなきゃ、いい関係は築けなくてよ?
 喧嘩しかしないお付き合いもごめんだけれど、他人と衝突するたびに別れてたらキリが無い。仕事だって、「辞めたい」って思うたびに辞めてたらキリが無いでしょ? まずは素直に「ごめんね」と彼に伝えてみてはいかが? 「ごめんなさい」が言えない人には、素敵な恋なんてできないわ。

【山下真理子】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
 お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ