search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】なんでそんなに怯えているの…ヤンデレ彼女の男子版デビュー

【注目アプリ】なんでそんなに怯えているの…ヤンデレ彼女の男子版デビュー

 あなたのことが好きすぎてたまらない彼女と過ごすヒヤヒヤ・ドキドキなアプリ、「ヤンデレ彼女」の第二弾が登場。今度は「ヤンデレカレシ」である。

 起動すると出てくる、グログロに病んでいるのに彼女のことが好きで好きでたまらない男子(名前はないらしい)にタップすると、ゾクゾクっとする恐ろしい言葉を発してくる。

 「この俳優、好きなの? どうしてコイツが載ってる雑誌ばっかりあるの!」
 「知らない男から着信があったんだけど、誰なの?」
 「僕が知らない男と話してたよね? あの人、誰?」

 …とまぁ、こんな風。このヤンデレ君は「他の男」をものすごく気にしている束縛タイプ、というか超絶依存型。App storeで「まれ/軽度 ホラー/恐怖に関するテーマ」「まれ/軽度 アニメまたはファンタジーバイオレンス」だけのことはある(笑)。女子のiPhoneでこのアプリを見つけたら、その女子は間違いなくドSだ!(谷りんご)

▼ヤンデレカレシ
itunes.apple.com/jp/app/id466311982

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ