search
とじる
トップ > トレンド > 9nine 佐武宇綺 新作DVDでしゃべり倒す

9nine 佐武宇綺 新作DVDでしゃべり倒す

 6日アイドルグループ「9nine」の佐武宇綺が、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作イメージDVDの発売記念イベントを行った。

 新作DVD『かのじょ。』は1月にサイパンで撮影。現地の感想について佐武は、「幽霊が出るという噂を聞いていましたが、なかったので、また行きたいと思いました(笑)」とコメント。DVDの内容については、「今回アドリブでセリフが入ったり、いろんなキャラになりきって、しゃべり倒してます」と解説した。

 オススメのシーンに関しては、「ウエイトレスのシーンです。露出激しすぎだろとういうくらいなので」とアピール。今回はストーリー性の高い作品になっているとのことで、他にもツンデレ風に掃除をしてるシーンや、チェペルでの結婚式風のシーンがオススメと語った。

 ファンの間では汗かきで有名な佐武。もう既に最近のツアーで暑さとの対決は始まっているようで、「スタッフさんが、私の前にだけスピーカーに隠れるように扇風機が用意してくれてて、私だけがMC中、T.M.Revolution(西川貴教)みたいに髪が風でたなびいてました(笑)」とコメント。この夏、「9nine」は野外フェス「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」に有名ロックバンドに混じり、アイドルグループでは異例の出演予定。夏の野外公演での、汗と暑さ対策は大丈夫なのだろうか?(雅楽次郎)

佐武宇綺(さたけ うき)
1992年3月8日生まれ

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ