search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドルくぼたみか 新作DVDは自分史上一番過激!

グラビアアイドルくぼたみか 新作DVDは自分史上一番過激!

 19日、グラビアアイドルのくぼたみかが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 5枚目のDVDとなる『同窓会』は去年の8月に長野で撮影。内容はとても過激とのことで、「私が同窓会に誘われるが、実はだまされていて、さらわれてしまうという設定です。露出も多く、くぼた史上一番ドキドキします!」とアピールした。

 今回はDVDの内容が誘拐とのことで、初めて縛られることも体験。シーン撮りには苦労したようで、「縛りがきつすぎて、腕がうっ血して痛いのを我慢していました。なのでDVDでは本当に痛がってる顔になっています(笑)」とコメント。DVDの中でも一番露出度が高かったシーンはどこか? と報道陣から聞かれると浴衣のシーンを挙げ、「結構はだけてて、浴衣一枚しか着ていない感じです、そのあとベッドシーツ一枚だけになって、更に過激になっています」と答えた。

 最後にDVDの題名が同窓会とのことで、学生時代の友人に会っているかと質問されると、「全然会っていないです…。でも、年末年始にアメリカに行って留学していた時のホストファミリーと久々に会ってきました」と答え、「その時、ラスベガスにも行ったんですけど4万負けました…。なので今年はもっと運をつけたいです!(笑)」と今年の目標を語った。(雅楽次郎)

くぼたみか(くぼた みか)
1985年9月23日生まれ
身長 153センチ
B81/W56/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ