search
とじる
トップ > トレンド > グラドル平田裕香「少し恥ずかしくなるようなイチャイチャシーン」

グラドル平田裕香「少し恥ずかしくなるようなイチャイチャシーン」

 19日、グラビアアイドルの平田裕香が新作DVD発売記念イベントを秋葉原の書泉ブックタワーで行った。

 通算15枚目となる『ふたりめぐり』はバリ島で去年の10月ごろに撮影。内容は死んだ恋人の元にタイムスリップするストーリー仕立てになっており平田は、「日焼け止めを塗ったり、一緒にアイスクリームを食べたり、見ていて少し恥ずかしくなるようなイチャイチャシーンが沢山入っています」と作品を解説した。

 報道陣から今回の衣装の特徴について聞かれると平田は、「全体的にスポーティーなものが多く、激しいけど、大人っぽく落ち着いた感じです」とコメント。オススメのシーンに関しては緑のワンピースを挙げ、「魅力はチラリズムです。太もものギリギリのラインまで見えていて、水着とは違う見えそうで見えないドキッとした感じがあります」とアピールした。

 今年の9月には30歳になる平田、最近はグラビア活動で大分心境の変化があったようで、「やれることや、したいことも増えて歳を重ねるのが楽しくなってきました」と語った。いつまでグラビアを続けて行きたいかと報道陣から質問されると、「壇蜜さんは32歳でも活躍しているので、私もそうですね、38歳くらいまではやりたいです」と答えた。平田は個人的にも壇蜜のファンで、彼女の活動は刺激になっているとのことだった。(雅楽次郎)

平田裕香(ひらた ゆか)
1983年9月15日生まれ
身長 158センチ
B88/W60/H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ