search
とじる
トップ > アイドル > KAT-TUN中丸雄一 携帯電話の待ち受け画面が大反響…同じ待ち受けにするファン続出

KAT-TUN中丸雄一 携帯電話の待ち受け画面が大反響…同じ待ち受けにするファン続出

 5月31日放送の日本テレビ「解決! ナイナイアンサー」にKAT-TUNの中丸雄一が出演。番組内で見せた中丸の携帯電話の待ち受け画面が、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

 番組では「人気キャスターの本音アンサー」という企画が放送。各局帯番組の司会者が集結し、自身の朝の様子を撮影したVTRも流された。中丸といえば、朝の情報番組「シューイチ」のコメンテーターとしてレギュラー出演しており、活躍中。そんな中丸の“朝の顔”が紹介された。

 まずは、「おはようございます。起きました」とかなり眠そうな顔。おもむろに自身の携帯電話の待ち受け画面を表示し、「たった今4時50分です」と報告。そして、「ちなみに、この待ち受け画面は2013年カウントダウンライブの時の…、まだこの時のメンバーが1人多かった」と寝起き早々から自虐ネタを飛ばした。

 中丸が表示させた待ち受け画面に、ファンはすぐさま反応。ネット上では「思わずぐっとなりました」「KAT-TUN愛を感じる」「感動」「中丸最高」と中丸を称賛する声だけでなく、「同じ待ち受けにした」「おソロにしました」と中丸の携帯電話と同じ待ち受け画面にするファンも続出している。

 KAT-TUNといえば、2010年7月に赤西仁、2013年9月に田中聖、そして2016年3月に田口淳之介がメンバーから脱退。亀梨和也、上田竜也、中丸の3人で活動していたが、5月の東京ドーム最終公演をもって充電期間へ入り、実質的にグループとしての活動を休止。当面の間は3人それぞれソロ活動に専念することが発表された。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ