search
とじる
トップ > 芸能ネタ > EXILE・ATSUSHI 熱愛報道にコメント

EXILE・ATSUSHI 熱愛報道にコメント

pic pic

EXILE・ATSUSHI 公式Instagramより

 先日発売の「フライデー」(講談社)で小学校に勤務する20代の女性教師と結婚を見据えた真剣交際中であることが報じられたEXILEのボーカル・ATSUSHIが4日、自身のインスタグラムを更新し、熱愛を否定した。

 同誌によると、ATSUSHIは女性と4年前の冬に出会い自らアプローチ。徐々に仲を深め交際に発展。半同棲状態だった期間もあり、ATSUSHIは真剣に結婚を考えているという。同誌に対して、所属事務所は「もう彼女とは会っていません」などとコメントし破局を示唆していた。

 4日に更新したインスタでATSUSHIは、「この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません」とファンに謝罪。

 「僕自身、急に四年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」と心境をつづり、「本当のところ、正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です」と女性との交際は認めた。

 しかし、「約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」とすでに破局したことを告白。「その過去のことが、今になって急に出てきたので、なんで今なんだろう⁈という感じで、大変戸惑っておりました」としている。

 さらに、「今はそういった予定もなければ、そのようなお相手の方すらも、存在してございません‼」と現在はフリーであることを強調した。
 「EXILEは来年本格的に活動を再開予定。女性ファンが多い中、ボーカルのTAKAHIROが武井咲とデキちゃった結婚。おまけに、ATSUSHIも熱愛発覚となれば人気ダウンは必至。ATSUSHIとしては早いところ“火消し”しておきたかったようだ」(音楽業界関係者)

 ファンは胸をなで下ろしているに違いない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ