search
とじる
トップ > 芸能ネタ > はなわ、奥さんへ贈った新曲『お義父さん』がyoutube再生数40,000回越え

はなわ、奥さんへ贈った新曲『お義父さん』がyoutube再生数40,000回越え

 お笑い芸人のはなわ(40)が7日、オフィシャルブログを更新し、4日に公開した新曲『お義父さん』(https://youtu.be/eh6pHAwBZsY)の動画が40,000回を超えたことに感謝を綴った。

 動画が公開された3月4日は、はなわの奥さんの誕生日。この日に更新されたブログでは奥さんへの感謝の気持ちと、昨年の誕生日にサプライズで贈った新曲『お義父さん』が、お義父さんに宛てた実話だったことを明かし、「ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、記念日の今日このブログからyoutubeに公開することにしました」と公開した理由を綴った。

 そして、7日に更新したブログでは、毎日投稿している息子たちのお弁当の写真と、ロケの様子を綴り、動画『お義父さん』の再生数が40,000回を越えたことを報告。公開後、ファンからたくさんのコメントが寄せられたはなわは、「たくさんの感想ありがとうございます!」とメッセージを送った。(※8日時点:55,000回以上に更新している)

 公開された新曲に、お笑い芸人の陣内智則(43)も自身のTwitterで「この曲…いつ聴いても泣けてくるな」とコメントしたり、ファンからも「ほんとに素敵です。涙が溢れてしまいました」「いい歌で泣けました…」「こんな歌詞を書けるはなわさん、とっても優しいんだろうなぁ…」「お義父さんの歌とても泣けました」「涙出ました」などと感動の声が寄せられている。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ