search
とじる
トップ > トレンド > 映画『7番房の奇跡』 著名人からのコメント

映画『7番房の奇跡』 著名人からのコメント

 韓国で4人に1人が観た大ヒット作『7番房の奇跡』が、2014年に第2弾としてシネスイッチ銀座、新宿武蔵野館他全国ロードショーが決定した。『アイ・アム・サム』、『ライフ・イズ・ビューティフル』、『リトル・ダンサー』と父子の物語を描き多くの人々に感動を与えた作品に続き、現在という時代に生まれた親子の物語。父と娘の愛に心を揺さぶられた著名人の方々からコメントが多数寄せられた。

【以下、コメント】

室井佑月(作家)
「2013年最高の映画!笑える。泣ける。ものすごく泣ける。そして、愛について深く考える」

ドン小西(ファッションデザイナー)
「どれだけ俺を泣かせれば気が済むんだこの映画は…ロマンチックで感動的な作品にすっかり心に揺さぶられてしまった」

おちまさとさん(プロデューサー)
「娘がいる僕は『もうやめてくれ』と声に出しながら何度も嗚咽。二度観たが二度目はさらに倍泣ける作品」

山田正人(イクメン官僚/『経産省の山田課長補佐、ただいま育休中』著者)
「父娘の情愛は、娘を育て、囚人を更生し、時空を超え真実を暴く。世の中でなにが一番大切なのか分かる映画」

寺井広樹(涙活プロデューサー)
「塀の中の心温まるストーリーに 肩が震えるほど泣けました」

落合みどり(『十人十色なカエルの子』著者)
「『娘を助けたい』まっすぐな父の想い。その言葉が、これほどまっすぐに心に響く映画があっただろうか!!」

ダイヤモンド☆ユカイ(ロックシンガー)
「パパと娘の究極の愛に感動の嵐。不妊治療で娘を授かった俺には溢れる涙を止める事が出来なかった」

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ