search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ中田敦彦が韓流スターを挑発!

オリラジ中田敦彦が韓流スターを挑発!

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が16日、都内で開催された、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のイベント「スネークアイズは誰だ?」に登場し、トークショーを行った。

 「G.I.ジョー」は、世界最強の秘密部隊・G.I.ジョーが活躍するアクションムービー。6月8日全国公開のシリーズ第2弾「バック2リベンジ」は、アクション・スケール・スピード共に前作を凌駕し、ズバ抜けた身体能力を持つハイパーNINJA戦士「スネークアイズ」と、韓国俳優イ・ビョンホン演じる白NINJA戦士「ストームシャドー」との因縁のライバル対決にも注目。この日は、先日人生初の公開アフレコイベントを開催したモデルの菜々緒に続き、G.I.ジョージャパンメンバーとして、中田がスネークアイズのコスチュームで登場した。

 イベントの冒頭、スネークアイズに扮した中田は、刀で幕をぶち破って姿を現した。スネークアイズが大好きで、スネークアイズになれたことは「誇りです」と表情を引き締めた。身も心もスネークアイズに成りきっていたようで、ステージに映画の巨大プレートが登場すると、写真撮影の際、イ・ビョンホン演じるストームシャドーへ刀を突き付けて挑発。しかし、あくまでも、スネークアイズとしてストームシャドーに因縁を感じたようで、「イ・ビョンホンさんじゃないですからね。イ・ビョンホンさんにはファンがたくさんいると聞いています」とフォローを始め、その様子が爆笑を起こす一幕もあった。

 また、昨年、タレントの福田萌と結婚し、今夏に第1子が誕生予定の中田は、家庭の状況も報告した。子どもの性別はまだ分かっていないが、朝起きたらカーテンの隙間から朝日を浴びて一日の始まりに感謝するようなおだやかな毎日を送っており、「すべて嫁のおかげです」「すごい愛しています」と、おのろけ。コンビの相方・藤森慎吾については、プライベートは知らないとしながらも、「相方のデートにもおすすめです」と、すっかり「G.I.ジョー バック2リベンジ」の虜になっていた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ