search
とじる
トップ > トレンド > 森下千里、イベントで30歳を迎えた心境を語る

森下千里、イベントで30歳を迎えた心境を語る

 19日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて『月刊Dream森下千里』の発売を記念して、タレントの森下千里の発売記念イベントが行われた。

 8月29日に発売された本作は、毎月異なるタレントのグラビア写真とインタビューを載せ人気の雑誌、『月刊NEO』シリーズ(イーネット・フロンティア)のスタッフが企画する夢をキーワードとしたショートムービーDVDの第一弾。記念すべき一作目の出演者に選ばれた森下は「月刊さんにはお世話になっているので選ばれて嬉しい」と答えた。

 オススメーのシーンに関して「どれもオススメですけど、パッケージの衣装で酔っ払ってる演技をしているところ」とピーアール。私生活とかけ離れた姿を見せる演技をしたことに関して森下は、「(現実での)本当に酔っ払った無防備な姿は、大切な人にだけ見せたいと思います」と語った。

 今月1日に30歳の誕生日を迎え、「諸先輩方の背中を見て、学ぶべきことが本当に多いと最近気がつきました」と、心境の変化に関して一言。他にも優柔不断だったのが自分で決められる様になったとのことだ。今後の活動としては地上波、CS放送番組などでMCの仕事が多くなるとのことなので注目だ。(雅楽次郎)

森下千里(もりした ちさと)
1981年9月1日生まれ
A型
166センチ B88/W55/H87

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ