search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 剛力彩芽が明かした元カレへの未練に辛辣な声「カッコ悪い」「正直ダサい」

剛力彩芽が明かした元カレへの未練に辛辣な声「カッコ悪い」「正直ダサい」

pic pic

提供:週刊実話

 女優の剛力彩芽が12月10日、TOKYO FM『Skyrocket Company』にゲスト出演し、元恋人で『ZOZO』創業者の前澤友作氏との破局について語った。2人の交際は2018年4月に報じられ、剛力がインスタグラムで交際を宣言。11月に破局が報じられている。

 ダテ眼鏡でブースの前に座った剛力は「2019年を漢字で表すと?」という質問に「『愛』ですかね」と、前澤氏との恋愛をニオわせる。パーソナリティーのマンボウやしろから「今は終わってるんですね?」と質問されると、うなずいて破局を認めたものの、「形としては…。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」とコメント。前澤氏に対する思いが残っていることを明かし、リスナーを騒然とさせた。

 やしろが「仕事が手に付かないぐらいの恋愛、一生で1回しないと、もったいない」と話すと、剛力は「そうですよね」と賛同。また、前澤氏との恋愛を隠さずに堂々と付き合ってきたことに触れられると、「誰よりも(大切)、と思えることはないことだし…そこは嘘つきたくないって思ってましたね」と、きっぱり語った。

 剛力の発言にネット上からは、
《未練があるってこと!?》
《まぁ金持ちだからいい思いさせてもらっただろうなぁ。でもこんなこと公言するのはカッコ悪い》
《よく言えば純粋で素直。悪く言えばフラれたのにこんなこと言えるのってプライドないんだなぁと思う。交際中も結婚もしない、月にも連れて行かないとか言われてたし》
《金持ちの元彼に未練見せるのは正直ダサい》

 などといった声が上がっている。また、
《気持ちは残ってますアピールしても、前澤はこれっぽっちも何とも思ってないと思う。前澤はそういう終わったことに関してはドライだと思う》
《紗栄子よりは下の扱いだったと思う》
《前澤のこれまでの女性関係のランクの中では最下位なんじゃないの? 子供まで作った人もいたし、紗栄子より上とは思えないし》

 など、前澤氏は全く引きずっていないと推測する意見も散見された。

 前澤氏は去る12月5日、『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演し、「一生一緒にいたいな、と思ってました」と剛力への思いを明かした上で、「仕事をしたい彼女と、もっともっと僕についてきてくれ、っていう僕との間の(ズレ)」と破局の理由を語っていた。真相は2人にしか分からないが、剛力は前澤氏の影を早く払拭すべきだろう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ