search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、バス車中泊

レディ・ガガ、バス車中泊

 レディ・ガガが29日(土)、駐車場で寝たという。自分のチームと一緒にロンドンのドーチェスター・ホテルを予約していたガガだったが、周りにいた人達が大騒ぎになったため、ボディーガードと共にツアーバスに戻り、そのまま近くのスーパーマーケットのテスコまで運転し、その車の中で一夜を過したという。

 「本当に奇妙でした。ラミネートの箱約20個とスーツケースが数個あったガガの全ての荷物とチームは午前3時頃ドーチェスターに降ろされました。それから15分後、ガガの側近の1人である運転手と、ガガのセキュリティーの男がバスに戻ってウエスト・クロムウェル・ロードにあるテスコに午前3時半頃出て行きました」「スロープを下がって駐車し、ガガはエンジンを切らせてそこで一夜を過したんですよ」と関係者はその時の状況を語る。

 ガガはその後、その日の仕事の前にバスの中で朝食を取ったという。関係者はデイリー・ミラーに「7時間後の午前10時半、メルセデスSLKが到着して、それと同時に銀色の輸送車が買い物袋を持って来ました」「ガガのガードマンは、バスから急いで彼女をメルセデスに乗せました。2台とも発車して、ガガはそのままレコーディングスタジオに行きました」

(C)BANG SHOWBIZ

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ