search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NHK・朝ドラ女優・夏菜とイケメンJリーガーの交際発覚!

NHK・朝ドラ女優・夏菜とイケメンJリーガーの交際発覚!

 次回のNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインをつとめる女優の夏菜とサッカー・J1名古屋の小川佳純選手の交際を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は半年前に友人の紹介で出会い、1月中旬から交際に発展し、今月、高級スーパーで2人で仲良く品定めをした後、夏菜の自宅マンションに消えたという。また、同月下旬に夏菜が同誌のインタビューにこたえ、両親に報告済みであることを説明。「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」と堂々の交際宣言をしたが、結婚については否定。現在、夏菜は都内在住で、小川選手とは遠距離恋愛だが、小川選手が上京した際には夏菜の自宅マンションを訪れるなど、多忙な合間を縫ってデートを重ねているというが、夏菜の初スキャンダルのお相手はイケメンJリーガーだった。

 「夏菜の所属事務所は、夏菜の先輩・矢田亜希子が元夫で元俳優の押尾学受刑者との交際・結婚・離婚、そして、押尾受刑者の事件で大幅にイメージダウンし仕事が激減。経営不振で社員をリストラするなど傾きかけていたところ、夏菜に続々と仕事が舞い込んだ。いわば、夏菜は事務所の“救世主”となったが、矢田の失敗から多くのことを学んだに違いない」(芸能記者)

 夏菜は来月末に「純と愛」がクランクイン。同14日には出演するTBS系スペシャルドラマ「スナーク狩り」が放送され、ヒロイン役を演じる映画「タイガーマスク」(12年公開)の公開が控えるなど、いま最も勢いのある若手女優の1人。一方。小川選手は日本代表候補にもなったイケメンMFで、08年にはJリーグ新人王を獲得。09年からは背番号10番をつけ、チームの司令塔として活躍中だ。

 遠距離恋愛に加え、今後、夏菜はますます忙しくなるだけに、仕事とプライベートを両立できるかどうか女優としての“正念場”を迎えることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ