search
とじる
トップ > トレンド > 美波映里香がDVD発売「水着のヒモもほどいちゃいました!」

美波映里香がDVD発売「水着のヒモもほどいちゃいました!」

 グラビアアイドルとして活躍する美波映里香ちゃん(24)が新作DVD『美波映里香 エスカレートの時間』を2月25日に発売する。148センチと小柄な彼女だが、バストは立派に89センチ。そんなギャップで人気を集めている彼女がこれまでに発売した4作のDVD以上にカゲキなシーンにも挑戦しているという…。

 「今回は水着のヒモもほどいちゃいました。結構、ギリギリのシーンなのでオススメですよ」と話す映里香ちゃん。夜の撮影では、暗いのでちゃんと隠れているのか不安だったとか。「恥ずかしいんですけど、いっぱい見て欲しいです」とアピールした。「廃墟のシーンでハイヒールをはいての撮影があったのですが、ガラスの破片とかも落ちていたので、大変でした」と撮影の裏話も教えてくれた。

 そんな映里香ちゃん、お休みの日は何をしているのだろうか。「昔はインドアだったんですけど、最近はバッティングセンターに通っています」。スポーツは大好きで学生時代はテニスに熱中していたという。

 さらに、映里香ちゃんに年上のタイプを聞いてみると…「とにかくおじさんが大好きです。チャラチャラしている男は目に入ってこないんですよ」との回答。包容力のある優しいスーツのおじさんがベストで年齢は30歳〜55歳までとか。「お父さんは44歳ですけど、年上でもOKですよ。ただ、友達には理解されないですけどね」と笑った。

 そんな映里香ちゃんに直接会いたい方は毎週金曜日19時からユーストリームの生放送番組「シャテンTV」に出演している。渋谷で収録が行われ観覧も可能だ。様々な企画に挑戦中なので、こちらも要チェックだ。

美波映里香
1986年10月29日生まれ
T148 B89 W59 H86
DVD『美波映里香 エスカレートの時間』が2月25日に発売。

DVD『美波映里香 エスカレートの時間』の1名様にプレゼント致します。
http://npn.co.jp/present/detail/7646855/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ