search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ワトソン、ショック! 写真が消えた!!

エマ・ワトソン、ショック! 写真が消えた!!

 エマ・ワトソンが『ハリー・ポッター』の撮影現場で撮影した写真が台無しになってしまい、そのショックから3日間喋ることが出来なかったと語った。
 エマは、この映画シリーズでの仕事の最後の日々を記録するためにフィルム式のカメラを購入した。しかし、アシスタントの女性が誤ってフィルムを破損してしまい、エマは、精神的にかなり参ったようだ。
 「中古カメラのお店に行って素敵なジェントルマンが『あなたには白黒のフィルムカメラが必要だ』って説得してくれたの。この10年、写真なんて1枚も撮っていないなったことに気がついて、今回は皆の手を焼かせていたわ。1枚撮るのにもレンズの口径、シャッタースピード、焦点から全て自分で調整しなくちゃいけなくて、10分もかかるの。だけどフィルムの現像を手伝ってくれた女の子が間違って暗室の電気を点けちゃって、全部感光しちゃったのよ。で、その後3日ぐらい何も喋れなかった。もうがっくりしちゃってね」
 そこでエマは、古いタイプのカメラを使うことはやめて、ハイテクなカメラを使うことを誓った。
 「フィルム式のカメラで芸術的なかっこいい写真を撮ることは忘れることにしたわ。もうそんなのどうでもいいの。デジカメとフォトショップが一番よ」

 シリーズ最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』は2部構成で公開される。第1章は11月に、そして2部は来年7月に公開予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ