search
とじる
トップ > トレンド > 金髪メガネ美女がブラジャーを外して男性を誘惑! 衝撃のラストに注目!

金髪メガネ美女がブラジャーを外して男性を誘惑! 衝撃のラストに注目!

 住宅設備・建築資材の企画開発、輸入から販売を行っている株式会社サンワカンパニーが、セクシームービー「本物vs美女 Authenticity veils beauty SanwaCompany」をWebで公開した。

 本動画は、セクシーな金髪美女が積極的に男性を誘惑し続けるという内容。シャワールームで男性を待つ女性が、いつまでも追いかけて来ない男性に苛立ち、部屋に戻るとキッチンに頬ずりする男性を発見。男性は女性そっちのけで、部屋のサンワカンパニー製の住宅設備に惚れ込んでいた、という一風変わったオチに仕上がっている。

 まるで海外CMのようなラグジュアリーな演出で物語が進んでいく本作品だが、同業界の企業ムービーとしては一線を画しており、ナレーションなし、セリフなし、モノトーン演出、外国人モデルのみの出演は他に例をみない作品となっている。

 住宅設備・建材のインターネット販売を先駆けて行い、建築業界の常識を覆すビジネスモデルで“業界の異端児”と呼ばれ、デザイン性の高さも世界で評価されるサンワカンパニーが制作した、業界の通例とは一線を画すクオリティのブランディングムービーをご覧あれ!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ