search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SHOGO 石井あみと再婚「元奥さんとの良き関係性も理解してくれる」

SHOGO 石井あみと再婚「元奥さんとの良き関係性も理解してくれる」

 2010年から活動休止しているロックバンド・175RのボーカルSHOGOが、女優の石井あみと今年の春に再婚していたことを9日、175Rの公式サイトで発表した。

 「本日、一部報道にもありましたが予てより交際しておりました石井あみさんと入籍致しました。と言っても、今年の春に入籍しておりまして…報告が遅くなり申し訳ありません」とファンに謝罪し、「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です」とコメントした。

 一方の石井もブログで「この度、175RのSHOGOさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。といっても入籍したのは今年3月です。結婚式を終えてからこの場でご報告したいと思っておりましたが、そうもいかないのがこの世界。前後してしまい、ごめんなさい。彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と報告した。

 2004年、SHOGOはSPEEDの今井絵理子と結婚し、同年10月に長男が誕生。しかし、2007年9月に離婚した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ