search
とじる
トップ > アイドル > でんぱ組、ベイビーレイズらMCのアイドル番組スタート、最上もが「今からドキドキ」

でんぱ組、ベイビーレイズらMCのアイドル番組スタート、最上もが「今からドキドキ」

 アイドルグループのでんぱ組.incが29日、都内で新番組「TOKYO IDOL TV」(フジテレビ系列 11月5日深夜2時25分より放送)の制作発表にベイビーレイズJAPANと出席した。様々なアイドルグループが週代わりでMCをつとめる本番組で「(他のグループに)ライバル心は?」と問われた最上もがは「ライバル心はないです」ときっぱり。「素の部分のわたしたちを見てキュンとできる内容だと思います」と笑顔で番組をPRした。

 最上は「アイドル番組と聞いて、ちゃんとアイドルらしくできるかなって不安なところもあったんですけど、ちょっと衝撃的なコーナーもあったりして、今からファンのみんながどんなふうに思うのかドキドキ。女の子が好きな話題が多くてわたしたちも楽しい」とにっこり。

 番組ではピンキーこと藤咲彩音が普段あまりしないMCに挑戦する一幕もあるといい、収録を終えた藤咲は「初めてというわけではないんですけど、司会に抜擢されて緊張してあんまりよくまわせなかったところがたくさんありました。でも、わたしなりに頑張ってみました」としみじみ。メンバーそれぞれに「結構修行の場になると思います」「わたしたちの成長が見れる場になると思います」と改めて見所をアピールした。

 ベイビーレイズJAPANのほうは高見奈央が無茶ぶりに強いと評判なことから、本番組での活躍を期待されているというが、高見のほうは「確かによく無茶ぶりされますけど、期待に応えられるかはその日のコンディション次第です」と困惑気味。

 また、林愛夏は最上と同じ金髪であることを指摘され恐縮の表情。最上を前に「わたしの金髪歴はまだ短いです。むしろ最上さんと同じ金髪にできて嬉しいです」と話したが、最上は「取材の前に『どれくらいのペースでトリートメントしているんですか?』と聞いてきてくれたりして、話しかけてくれるだけで嬉しかった」とコメント。両グループともに息の合うトークで会場を和ませていた。

(取材・文:名鹿祥史)
 

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ