search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いよいよ産休に入った“隠れ巨乳”のタレント・福田萌

いよいよ産休に入った“隠れ巨乳”のタレント・福田萌

 “隠れ巨乳”のタレント・福田萌(28)が、産休を宣言した。

 7月15日、自身のブログで16日から産休に入ることを報告した。福田は昨年6月5日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚。今年3月18日に、自身のブログで妊娠5カ月であることを報告していた。同ブログによれば、出産は8月下旬頃の予定。

 同ブログで、福田は「元気な赤ちゃんを産んだら、戻ってきます! さあ、明日からはいよいよ産休」とつづっており、出産→引退は否定している。

 福田は85年6月5日生まれ、岩手県岩手郡滝沢村出身。盛岡中央高等学校を経て、横浜国立大学経営学部国際経営学科を卒業。同大在学時の06年には、ミス横浜国大に選出され、「ミス・オブ・ミス・キャンパスクイーン・コンテスト」では、審査員特別賞を受賞している。

 在学中の07年から芸能活動を始め、日本テレビ「ラジかるッ」では、お天気お姉さん兼アシスタントを務めた。

 09年3月に大学を卒業しても、就職はせず、芸能活動を継続。バラエティ、ドラマ、ラジオなどを中心に活動してきた。慶応大学出身の中田との結婚は、“インテリ婚”を自称し、話題になった。

 妊娠が分かってからは、マイペースで仕事を続けており、最近では岩手出身の縁もあり、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の第35話、第52話に出演した。

 自称巨乳評論家のA氏は、「福田が“隠れ巨乳”であることは、有名な話ですが、Dカップくらいはあるでしょうね。当然ですが、妊娠で胸もますます巨大化しており、そそられます。出産後、仕事に戻るようですから、早く、その姿を見たいですね」と語る。

 これから、いよいよ出産ということになる福田ですが、どんなママタレになるのか、ちょっと想像がつきません。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ