search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仕事の幅広がった 巨乳グラドル・吉木りさ

仕事の幅広がった 巨乳グラドル・吉木りさ

 巨乳で人気のグラドル、吉木りさ(25)が仕事の幅をどんどん広げている。

 本業では今年3月に、「楽園」「失楽園」と2つのDVDを発売したが、タレントしてテレビ出演の機会も急増中。民放のバラエティ番組のみならず、NHKの「マサカメTV」「仕事ハッケン伝」にも出演している。

 現在、オンエア中のアサヒビール「ハイリキ・ザ・スペシャル」のCMでは椎名桔平、マツコ・デラックスと共演。5月22日には、ヒヤダインとのコンビでCD「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!」をリリースしている。

 吉木は87年7月27日生まれ、千葉県船橋市出身。千葉県立船橋旭高等学校1年在学時に、原宿でスカウトされ、芸能界入り。

 04年11月に、最初のイメージビデオ「吉木りさ〜恋」を発表。08年12月には坂本冬美の「夜桜お七」のカバーで、演歌歌手としてデビューした。09年8月からフ、ジテレビのバラエティ「キャンパスナイトフジ」に出演し注目を集める。

 10年3月に亜細亜大学を卒業すると、芸能活動に専念。これまでは、グラビア中心だったが、ここに来て、他のジャンルの仕事が増えており、テレビ、女優、歌手などで、幅広い活動をしている。

 自称巨乳評論家のA氏は、「彼女の魅力はあどけないルックスで、巨乳というギャップです。天然系のキャラなので、最近ではテレビでも、その辺がウケているのでしょう。グラビアはそろそろ厳しい年齢に差し掛かってきますので、いい転換期になるのではないでしょうか」と語る。

 吉木のセクシーな姿態が見たい向きには残念な気もするが、今後はマルチな活動に注目していきたいものです。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ