search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 脚光浴びるスカッシュ界に“美人巨乳選手”松井千夏がいた!

脚光浴びるスカッシュ界に“美人巨乳選手”松井千夏がいた!

 スカッシュが20年夏季五輪で実施する最後の1競技の最終候補にレスリング、野球・ソフトボールとともに入った。

 日本ではマイナースポーツのスカッシュだが、英国発祥のスカッシュは、欧州はもちろん、エジプトやインドでも人気のスポーツだ。

 実はスカッシュは12年ロンドン、16年リオでも最終候補に残っており、3度目の正直を懸けることになる。

 最終選考に残って、一躍脚光を浴びるスカッシュ界に、巨乳界でも注目のダイヤモンドの原石といえる選手が存在する。それは、松井千夏プロ(35)だ。

 松井は77年8月8日生まれ、神奈川県川崎市出身。高校まではバレーボールの選手だったが、日本体育大学入学後、スカッシュに転向した。

 01、04、07、08年と4度、全日本スカッシュ選手権大会を制した実力派で、日本スカッシュ協会の4月10日付けの日本女子ランキングでは堂々の1位に君臨する。

 抜群のルックスで、メディアからの引きも多く、しばしばテレビにも出演しており、06年にはイメージDVDを発売したこともある。

 自称巨乳評論家のA氏は、「原石というには少々お年を召されていますが、見た目年齢はかなり若いですね。美貌もさることながら、女子アスリートで、これだけの爆乳はそうそういません。推定Fカップくらいはありそうです。スポーツ界では逸材です」と語る。

 スカッシュのコスチュームはテニスに似たもので、見せパンとはいえ、チラリズムも楽しめますので、男性にとってはたまらないスポーツ。

 松井は独身で、「結婚する気は当分ありません。アイラブ・スカッシュですね」と話しており、応援のしがいもありそうです。スカッシュが20年五輪競技に採用されるかどうかは分かりませんが、松井に大いに注目してみたいです。
(坂本太郎)

画像:松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Amebaから

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ