search
とじる
トップ > トレンド > 浜田翔子 DVD発売最多記録の翔子ちゃんのライバルは森下悠里?

浜田翔子 DVD発売最多記録の翔子ちゃんのライバルは森下悠里?

 永遠のロリータと呼ばれ、キュートでありながらセクシーさも魅力の浜田翔子が、44枚目のDVD『君に翔ける』(ギルド)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 44枚はグラビアアイドルの最多記録であり、2位で41枚の森下悠里と3枚の差を付けている。そんな最多記録のDVDは、7月に熱川で撮影が行われた。その設定は、彼氏と温泉旅館に旅行をして楽しんでいるという。そんな中でもオススメのシーンについて聞いてみると「彼を驚かせるためにセーラー服を着ました。28歳なので最近はセーラー服の撮影が無かったんですけど、今回は温泉にセーラー服を着て入って、ビチャビチャに濡れるシーンなんかを撮りました」と話した。

 大胆なシーンが続出の今作品だが、翔子ちゃんにとって今回はどんな作品なのか聞いてみると「毎回が勝負なんですけど、今回は今までのDVDの中で一番脱いでいると思います。森下悠里ちゃんが41枚目なので、私の数に迫ってきているんですよ。悠里ちゃんはオッパイで頑張っているじゃないですか。今回は私も悠里ちゃんに対抗してオッパイで勝負しているところもあるんですよ」と語った。

 最多記録ということで、DVDの枚数にこだわっている感じだが、その記録について聞いてみると「今まであまりアピールポイントが無かったので、DVD最多というのは一番アピールになっていると思います。でもこの記録に正直焦っています(笑)」と話した。

 撮影は7月に国内の熱川で行われたのだが、この夏プライベートでハワイに旅行にいったという。「妹と一緒にハワイに行きました。ハワイは仕事でも行ったことなく初めてなんですよ。ハワイの青空がキレイだったので、できるなら50枚目を達成したらにはハワイで撮りたいです」とアピールした。

 最後に今後やってみたいことを聞いてみると「蛇とかやったことないんでやってみたいです。蛇を使ってセクシーなDVDを撮ってみたいです。でも私は永遠のロリータなので、これからは熟女ロリータとして頑張りたいです。でもたまにはセクシーもやりたいですね」と意気込んだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ