search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間(16)〜カレからの我慢ならない愛情表現〜

女がドン引く瞬間(16)〜カレからの我慢ならない愛情表現〜

pic pic

画像はイメージです。

 世の恋人の間には、様々な愛情表現が存在する。だがその中でも、絵麻さん(仮名・26歳)は、彼からのある行動が我慢できなくなってきているという。

 「今の彼とは、友達の家で行われたホームパーティーで知り合いました。そのパーティーにて時間が深夜に差し掛かった頃、人気のない部屋で、唐突に彼から口移しでお酒を飲まされたんです。その瞬間は、おしゃれな照明と音楽などの雰囲気もあってか、すごくドキドキしたのを覚えています」

 出会った日に親密な接触を図った絵麻さんは、すぐに彼と恋人関係となった。しかし、初対面で彼がしてきた行動は、その後もずっと続いたという。

 「彼、なんでもかんでも口移しで私に食べさせてこようとするんです。お酒だけでなく、キャンディーやグミなどのお菓子。そして『熱いから冷ましてあげるね』と言って、一度口に入れたたこ焼きなんかも、キスをするふりして路上で口移ししてきます」

 絵麻さんは潔癖症というわけではなかったが、あらゆる食べ物を口で運んでくる恋人に引くようになっていた。そして先日は、ついにその行動を拒否してしまったという。

 「この前、彼にバレンタインチョコをプレゼントしたのですが、それも1度口に入れた後、べ〜ってチョコの乗った舌を出して、食べるようお願いしてきました。百歩譲って他の食べ物なら我慢できましたが、チョコは1度口に入れると人間の体温でネチョネチョになるじゃないですか。それがとても気持ち悪くて『お腹空いてないからやめとく〜』って断っちゃいました。いくら好き同士でも、受け入れられないことってあると思います」

 そして今後、絵麻さんは恋人からの口移し行為を、勇気を出して拒否していくと話した。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・luisacontreras-87

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ