search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉川ひなの「なぜか歌手になって…その時は口パクだった」

吉川ひなの「なぜか歌手になって…その時は口パクだった」

 タレントの吉川ひなのが22日、都内でフォトエッセー『ずっと途中』(主婦と生活社刊)の発売記念イベントを行った。

 今回のエッセイは、プライベートを明かした内容だが、「事務所の社長に『プライベートは言うな』と言われていたんです。おじいちゃんは外国人だということとか、本名とか住所とか(笑)。デビューしたのが中学生だったので」と語った。また、本書の出版にあたって、プライベートを明かして良いか事務所の社長に直訴すると、「“まだ言ってなかったの?”といわれて温度差がありました(笑)」と苦笑いを浮かべた。

 「ここ5年間くらいで価値観もだいぶ変わり、今まで恥ずかしいと思っていたことを、ネタにして発表しちゃった方がいいと思っています」と語る吉川は今回、1997年に歌手デビューした時のことについても触れ、「なぜか歌手デビューすることになって、なぜか音楽番組に出て、気持ち良く歌っていたつもりだったのに、後で口パクだと分かった」と暴露し、報道陣を爆笑させた。

 2013年3月には女児を出産しているが、子育てについては、「こんなに楽しいと思っていませんでした。すごく可愛くて、永遠の親友ができたという感じです」と笑顔で話した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ