search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 久本雅美 ネットでは評判悪くても現場では「綺麗」と絶賛

久本雅美 ネットでは評判悪くても現場では「綺麗」と絶賛

 先日、世界的デザイナー・丸山敬太の20周年祭「20th Anniversary “It's Party!!”」が、表参ヒルズで開催された。吉川ひなの、SHIHOなどの有名モデル他に、お笑い芸人の久本雅美も出席した。

 「今年で57歳を迎える久本さんですが、肌は綺麗でしたね。お笑い芸人という枠ながら、日本のモデルたちと肩を並べられるのはスゴいですよ。化粧品のCMにも出演していますから、“美”に対して相当気を遣っているのでしょう」(広告代理店関係者)

 2011年から現在まで、久本は花王「ソフィーナ」のCMキャラクターを務めている。「ソフィーナ Primavista Dea」の公式サイトでは、美肌を維持するために「毎朝、トマトジュースを飲んでいます」と明かし、「年齢を経ないとたどりつけない美しさって、あると思うんです」と美に対して語っている。

 「この世代のタレントを起用する際に、企画段階で久本さんの名前が上がることもありますね。お笑い芸人にもかかわらず、ファッションセンスも素晴らしいですし、テレビで見るより綺麗ですよ。ネットでは容姿について誹謗中傷されていますが、生で見たことがない人たちが悪口を言ってるんだと思います」(CMプランナー)

 テレビでは数本のレギュラー番組を持ち、CMでも専属キャラクターも務めている久本。業界内では、評判が良いようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ