search
とじる
トップ > トレンド > 笑顔でファンの前に帰ってきた森杏奈ちゃん!

笑顔でファンの前に帰ってきた森杏奈ちゃん!

 昨年5月のライブ出演から9か月の月日が経ち、久々になんちゃんこと森杏奈ちゃんが2月23日にファンの前に帰って来た。今回はアイドル専門チャンネルpigooで放送中の『森杏奈のもりもりミッションください!!』のDVD化を記念した発売イベントであり、そこに多くのファンが駆けつけた。

 まずは1stDVDの内容について聞いてみた。「番組では色々なミッションがありまして、その中でも料理が印象的でした。私はお湯しか沸かせなかったんですけど、これをキッカケにちょっと料理ができるようになりました」と説明。この他にも多くあるシーンで最も印象に残っているシーンを聞いてみるとセンブリ茶を飲んだことだという。実際に飲むまでは、そんなに苦いと思っていなかったが、飲んでみると苦いどころか苦しくを通り越してビックリしてしまったそうだ。

 見どころ満載のDVDだが、本編以外に番外編が収録されていて、そこではちょっと小さいミッションをやっているそうだ。こちらでもなんちゃんらしいシーンが楽しめるぞ。

 番組は現在放送中ということで、まだまだミッションは続くので、これからやってみたいミッションについて聞いてみると「小さいことでも自分がやると何でも過酷になっちゃうので、何でもやっていきたいと思います。一番挑戦したいことは運転免許を取りたいですね」と語った。

 今回はファンにとって待ちに待ったイベントで、本人も楽しみにしていたイベント。久々にファンの前に立った感想について聞いてみると「最初は緊張と不安が凄かったんですけど、ステージに上がると楽しいなと思えました。トーク力とかまだまですけど、改めて皆さんの前で立ってやるのが好きなんだと思い、凄い楽しいイベントになりました」と笑顔で答えてくれた。

 今後は3月16日には生誕祭イベントも予定され、以降もライブ出演なども決まり、本格的な活躍がスタートすると思うので、これからの展開に期待したい。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ