search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48指原も脱退…!? 意味深なブログを更新

AKB48指原も脱退…!? 意味深なブログを更新

 アイドルグループ、AKB48の指原莉乃が2日、意味深なブログを更新、ファンの間では、「もしかして、AKB48脱退も…」と話題になっている。

 2日、22時前に、「(>_<)」とのタイトルで更新されたブログには、「今日は、最近で一番かなしいことがありました。でも終わりがあるから始まりがあるんです。がんばれ! 自分!」と綴られている。ファンの間では、その直後にAKB48の公式ブログで同メンバーの大場美奈が謹慎、森杏奈が脱退することが発表されたため、そのことを指しているのではと当初は思われていたが、ブログの内容が、「がんばれ! 自分!」「がんばれ指原ー!」など時分自身を鼓舞する内容であったり、「みなさんはきっともうすぐわかります! そのときがきても心配はしないでください。ポジティブだからね!」など自身のファンに向けられている内容であるため、「指原自身に何か起きたのでは…」「もしかしてAKBを脱退?」「芸能界を辞めちゃうの…」など様々な憶測をよんでいる。

 指原莉乃は大分県出身。AKB48第5期オーディションに合格して研究生に。その後、正式メンバーに昇格。“ヘタレキャラ”としてブレイクして、第3回AKB48総選挙では第9位と躍進した。

画像:指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」から

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ