search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 江頭2:50にモテ男・山路徹氏が恋愛指南

江頭2:50にモテ男・山路徹氏が恋愛指南

 お笑い芸人、江頭2:50のインターネット放送番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』で、AFP通信社代表の山路徹氏が江頭2:50に恋愛指南を行った。

 第138回の同放送では、サプライズとして江頭2:50の46歳の誕生日を祝う企画が行われ、VTRで、AV女優やファッションヘルス嬢、キャバクラ嬢、また過去に江頭がトルコでのイベントに全裸になって逮捕されたことから、トルコ料理屋のシェフなどがお祝いのコメントを江頭に送った。そんな中、VTRの最後に登場したのが、麻木久仁子との不倫疑惑で話題になった大桃美代子の元夫であるAPF通信代表の山路徹氏。

 VTRで山路氏は、番組スタッフの「おモテになるって噂を聞くんですけど」との質問に「そういう風に言ってくださる人は大勢いるんですけど、実際ぼくはそういう自覚はないです」と答える。そして、「ただ一つ言うならば、世の男たちは女性の声に耳を傾けない。しゃべらなくていいの。ひたすら聞くだけでいい。聞くだけ」と続ける。さらに、スタッフが、「エガちゃんはどうしたらモテますか?」と尋ねると、「それはありえない。モテたいと思ったら、今のエガちゃんをみんな殺さなければならないんだから」とバッサリ。スタッフが食い下がり、「山路さんの周りの独身の美人女性をエガちゃんに紹介してあげてください」と懇願すると、「いや〜それは自信ないなあ」とはぐらかした。最後に山路氏は二十年以上、財布の中に入れているという金色の亀を江頭にプレゼントして、「本当はすっごくファンです。素晴らしい才能と根性を持っている。笑いで社会貢献をどんどんやって欲しいと思います。女はあきらめて(笑)」と語った。

 VTRが終わると江頭は、「よく出てくれたな。ただ自分の自慢話だけだったぞ」と苦笑い。ただ、あずかってきたプレゼントを渡されると、「(これを持ったら)俺の女たちが、揉め出したらどうしよう。ちょっとスキャンダラス。山路さんありがとう。これで全国の風俗嬢を泣かしまくるぜ」と感謝の言葉を述べた。

 一部報道では、「モテ男」を出版するのではとのウワサのある山路氏だが、手始めに、「嫌いな男ランキング」で常連の江頭に恋愛指南を行ったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ