search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 金子栞と井口栞里が卒業を発表

SKE48 金子栞と井口栞里が卒業を発表

 名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、SKE48の金子栞と井口栞里が同グループを卒業することが8日、わかった。グループ公式サイトで発表された。金子と井口ともに、劇場最終公演は今月22日、最終活動日は同29日となる。同グループの公式サイトでは、二人のコメントも掲載されている。

<金子栞>
 皆さん突然の発表になってしまい、本当にすみません。わたし、金子栞は4月いっぱいで大好きなSKE48を卒業することを決めました。今年無事に高校を卒業することができ、春から大学生になりました。中学3年生のときに名古屋に行き、いまは4年目になりますが、新しい一歩を踏み出すのはここがタイミングかなと思いました。ファッション雑誌に出たい! というのがわたしの目標です。なので芸能活動は続けたいと思っています。自分がもっと輝ける場所を探したいと思います。この決断をするのにとても時間がかかったしとても悩みましたが、いっぱいいっぱい考えて出した決断です。また、自分の気持ちをブログなどで書かせていただきたいと思っています。良かったら読んでいただけると嬉しいです。

<井口栞里>
 チームEの井口栞里です。14歳からSKE48に入って5年間活動してきてこの度SKE48を卒業することを決めました。なるべく早く皆さんに発表したかったので公式サイトでの発表を選びました。これからは自分のやりたいことをやって行きたい気持ちが強くなり卒業を決意しました。詳しいことはブログなどを通して伝えたいと思っているのでこれからも井口栞里の応援をよろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ