search
とじる
トップ > トレンド > C.C.レモン、ブランドキャラクターに松岡修造 様々なプロモーションも

C.C.レモン、ブランドキャラクターに松岡修造 様々なプロモーションも

 サントリー C.C.レモンは、昨年、放映スタート後1か月で1,400万回再生という大きな反響を呼んだ「キミだけの元気応援歌ムービー」に引き続き、今年も松岡修造をブランドキャラクターに起用。今年はさらにパワーアップした「元気応援プロジェクト」で、夏の炭酸飲料市場をますます盛り上げていくべく、様々なプロモーションを実施する。

 今回は、7月7日(木)からC.C.レモンホームページで、「絶対大吉!! キミだけの修造おみくじムービー」を配信。よりたくさんの人に元気を届けたい! というC.C.レモンと松岡修造の想いから、2016年は昨年の2倍の200通りのニックネームを呼び掛け、一人でも多くの人に元気を届けられるよう設計した。

 また、松岡の前向きなメッセージが入った中身が全部大吉のおみくじがラベルに記載されている「C.C.レモン“修造おみくじ”付ボトル」を期間限定で発売。飲み進めていくと、少しずつボトルの中のおみくじの内容が見え始め、ラベルをはがして裏を見るとおみくじの全内容を楽しむことができる。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ