search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子 “2日間限定の前髪ドぱっつん姿”を公開し話題に

芳根京子 “2日間限定の前髪ドぱっつん姿”を公開し話題に

 女優の芳根京子(19)が28日、オフィシャルブログを更新し、“2日間限定の前髪ドぱっつん姿”を公開し、「髪ぱっつん 可愛いです」、「ぱっつんも斬新かも(笑)」などの反響を呼んでいる。

 ブログは「夏もNewDaysへ、、」と題し、2015年11月からイメージキャラクターをつとめているJR東日本の各駅を中心に展開する『NewDays』の最新動画を「今月のNew Days 公開されてますので是非ー」と公開。

 動画撮影のオフショット写真も「マネージャーさんに撮られた 不意打ちショット。笑ちょっとホラーだね。怖い。笑」と公開し、「この撮影の前日くらいに前髪をぱっつんにしたけどみなさんには全然気づかれなかった。久しぶりにドぱっつんでした。2日間くらい限定で。笑」と、前髪を切ったことを報告し、不意打ちショットではない“2日間限定の前髪ドぱっつん姿”の写真も公開すると、「髪ぱっつん 可愛いです」、「ぱっつんも斬新かも(笑)」、「前髪切ったんですか!? 京子ちゃんのパッツン好きです」とファンから多くのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ