search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル久宥茜 新作DVDは水着なしだがギリギリ衣装で勝負

グラビアアイドル久宥茜 新作DVDは水着なしだがギリギリ衣装で勝負

 3日、グラビアアイドルの久宥茜が秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVDの発売記念イベントを行った。

 通算6枚目のDVDとなる『茜色の吐息』は、去年の12月に沖縄で撮影。現場での感想について久宥は、「私、なぜか撮影の時天気が悪くなるんです。今回も曇りで撮影するには寒かったです…。でも国際通りに買い物に行けたので良かったです」と答えた。

 今回のDVDの内容について久宥は、「衣装に水着がいっさいなくてかなり変わった感じなのが見所です」とアピール。オススメのシーンについては、「胸に衣装を付けないで飾りだけを貼ったシーンがアートな感じでいいと思います。スタイリストさんが楽しそうに私に貼りつけてました(笑)」と語った。

 久宥は今回DVDをかなり気に入っているようで、「大人っぽい雰囲気も出せたと思うし、色々新しいことに挑戦できた作品だと思います」とコメント。さらに、「過去の作品同様、もちろん今回も縛られてるシーンがあります(笑)」と自身の作品でおなじみのシーンもあるとアピールした。(雅楽次郎)

久宥茜(くゆ あかね)
1989年9月17日生まれ
身長 150センチ
B78/W56/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ