search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル紗綾 バリ島であわや撮影中止に…

グラビアアイドル紗綾 バリ島であわや撮影中止に…

 グラビアアイドルの紗綾が23日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD、『夏夢 come』と『恋愛ローテーション〜愛される為の方程式〜』の発売記念イベントを行った。

 先月24日に発売された『夏夢 come』の作品内容について紗綾は、「サッカー、ベリーダンスとかに挑戦していて元気いっぱいです」と解説。今月21日に発売されたばかりの『恋愛ローテーション』については、「私が双子の役をしているストーリー仕立ての作品になっています」と答えた。

 2作とも去年10月にバリ島で撮影。報道陣から現地での感想について求められると紗綾は、「虫に刺されやすい体質で、朝起きたら顔中蚊に刺されてま真っ赤に腫れ上がっていたんです。これは撮影中止か!? って思いましたが、冷やしたら腫れがひいて、後はメイクで隠して何とかなりました」とアクシデントとコメント。特に見てほしいシーンについては、「夏夢はお風呂のシーンが凄く撮り方とかキレイだと思います。恋愛ローテーションは背中の部分が開いている赤い衣装がかなり大胆です」とアピールした。

 今回が今年初めてのイベントだという紗綾は、「2本もDVDを発売できてうれしいです。ファンの方たちと会うのが楽しみです」と嬉しそうに語った。最近は女優の仕事などもこなし多忙だが、心体共に整えるためにヨガにハマっているとのことで、「仕事がないときはひたすらヨガに行ってますね。美意識が変わりました。仕事でも色々やらせてもらって充実しています」と近況を明かした。(雅楽次郎)

紗綾(さあや)
1993年11月15日生まれ

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ