search
とじる
トップ > 社会 > 自称タレントの女が新体操用のレオタード22着を盗む

自称タレントの女が新体操用のレオタード22着を盗む

 警視庁池袋署は3月17日、専門店からレオタード22着を盗んだとして、窃盗の疑いで、自称タレントの女(22=東京都世田谷区桜上水)を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年1月30日午後2時頃、東京都豊島区池袋本町1丁目のレオタード専門店で、試着を装って店員にレオタードを持ってこさせ、そのうち22着(計101万円相当)を袋に入れて盗んだ疑い。

 昨年7月、盗まれたレオタードがネットオークションに出品されているのを、店員が発見して警察に通報。落札者からの聞き取りなどから、女が浮上した。

 同署によると、女は客を装って店を訪れ、「体育大学の学生です」とウソをつき、2時間ほどかけて、試着室におよそ40着のレオタードを持ち込んで、試着を繰り返した。その途中、「電話を掛けてくる」と言って店を出て、戻らなかった。持参していた袋に、レオタード22着を詰めて、持ち去ったとみられる。

 調べに対して、女は容疑を認め、「新体操をしていた経験があり、レオタードに未練があって盗んだ」と供述。

 22着のうち14着をネットオークションに出したことについては、「生活費に困ってインターネットオークションに出品した」と話している。

 女は現在は芸能事務所に所属しておらず、撮影会のモデルやグラビアなどの仕事をしていたといい、「ミス東スポ2014」の30人のセミファイナリストにも選ばれていた。プロフィール写真を見るかぎり、かなりの美貌の持ち主。身長165センチ、自称していたスリーサイズはB89、W56、H87のナイスバディだった。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ