search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 多部未華子 感激クランクアップ

多部未華子 感激クランクアップ

 NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」の撮影が14日、都内の同局放送センターで最終日を迎え、収録を終えたヒロイン・玉木つばさ役の多部未華子ら主要キャストがクランクアップセレモニーに出席した。

 祝福ムードの中、最初のひとことを求められた多部は「お疲れ様でした。どうしよう。実感がわかないです」と感極まって号泣。涙で言葉が出ない場面もあったが、出演者一人ずつに花束を贈り、気持ちを落ち着けると「楽しいこと、つらくて投げ出したいときもあったけど、スタッフ、キャストに励まされて乗り越えられた。一生忘れられない出会いになりました」と、出演の感想を話した。

 昨年11月5日にクランクインしてから182日間の長期にわたる撮影で、「『オレは芝居が好きなんだ!!』って芝居が楽しくてしょうがないことを主張している方が多く、それを見て芝居に対する見方が変わりましたし、刺激を受けました」と、女優としても学ぶことが多くあったよう。つばさの祖母を演じた吉行和子が一番好きなセリフという「つばさ、はばたきなさい」という言葉のままに、今後一層の活躍が期待される。
 最終回は9月26日に放送。28日からは倉科カナ主演の「ウェルかめ」が放送スタートする。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ