・ もともとの関係性であった友達に戻る
・ 次の恋愛に進むまでの相談相手
・ たまに会ってたまにイチャイチャする。つまりどちらかの性欲のはけ口
様々だと思いますが、あるブロガーさんは元カノから突然電話がかかってきて「もうかけてくるな」と言ったそうです。上記の例に加え、別れた後は「絶縁」というパターンという場合もあるということですね。
さて、先述のブロガーさんは肉体関係に及んだ相手を友達として見ることはできないと語っています。それゆえ関係性を断つのは男らしい決断。別れたとはいえ、「またできるのではないか」と甘い考えで元カノに連絡する男がどれだけいることか。そしてそれを受け入れてしまう女性がいることも残念なことですが、非モテ的には全人類が、「男女ともに別れたら絶縁」パターンとなるのが理想だと思います。いや、そうならなければ我々にチャンスは巡ってきません。
例えば、僕らに好きになった女性がいます。その女性は現在彼氏ナシ。ということは自分にだってチャンスはあると思いたいですよね。しかし、その女性と元カレと連絡をとっていたら…僕らはまず、連絡をとっている事実に傷つきます。そして、「もしかしたらエッチしちゃってるんじゃないか」と思いさらに深く傷つきます。最終的には自分には付け入る隙はないと思い辞退するのがオチでしょう。
男女のどちらかに「絶縁」という鉄壁の守備があれば、こんな事態には至らないのです。告白する前に不安要素がなくなり、あとはアタックする勇気さえ持てば僕らにも念願の彼女ができることにつながるのではないでしょうか。
あっ、「アタックの仕方がわからないから非モテなんだと」というツッコミや「だから処女が一番なんだろ」というツッコミはなしですよっ。
というか処女に絞ってオトすことができるくらいならとっくに非モテを卒業できてると思いますが。
そんな話はさておき、あくまで非モテが彼女を作るためのベストの環境論でした。(近藤)
【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/