search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “こんなに笑ったプロポーズはない”高橋ユウ、K-1選手が好きすぎて感情爆発 好感度爆上げ

“こんなに笑ったプロポーズはない”高橋ユウ、K-1選手が好きすぎて感情爆発 好感度爆上げ

pic pic

高橋ユウ公式ブログより https://ameblo.jp/takahashiyudesu/

 モデル・高橋メアリージュンの妹で、同じくモデルの高橋ユウが22日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。かねてより交際していたK-1ファイター・卜部弘嵩選手からプロポーズを受け、「嘘でしょ?」と号泣しながら快諾した一幕があった。

 今回、何より注目を浴びたのが高橋のキャラクター。幼少期の頃に父親の会社が倒産し、極貧生活を送っていたという過去もさることながら、彼を愛しすぎるエピソードがぶっ飛んでいたのだ。そもそもの出会いは、卜部選手が出場した試合を観戦したことがきっかけ。その後、交際に発展したのだが、同棲して1年ほど経つにもかかわらず、「この家に卜部弘嵩選手が帰ってきた」と驚いたり、「私の手料理を食べている」と感動したりと、「好き」が止まらない状態なのだとか。理由として高橋は、これまで8年間彼氏がおらず、恋も実らないことが多かったため、「好きになった人が好きになってくれるなんてありえない」と考えていたことを明かした。

 今回は、高橋に内緒でタキシード姿の卜部選手が登場。そんな彼を見て「めっちゃ似合ってる。カッコイイ!」と絶賛する高橋。卜部選手からプロポーズをされた後、彼からハンカチを渡されると、「ヒロくん(卜部選手の愛称)の匂いがする」と涙をぬぐいながら興奮していた。

 この一連の高橋の言動や振る舞いに、SNSでは「素直で感情表現豊かですごい好きになった」「こんなに手を叩いて笑ったプロポーズはない」「彼氏さんにベタ惚れすぎて可愛い」など、好意的な意見で大盛り上がりだった。

 「彼女のキャラは今の芸能界にいないタイプ。日テレは、佐藤栞里やりゅうちぇるなどを、スターへと育てた実績がありますから、まずは同局の『今夜くらべてみました』や『しゃべくり007』などのバラエティー番組に出演させていくでしょう。場合によっては日テレで囲む可能性もありますね」(芸能ライター)

“貧乏キャラ”と“旦那を好きすぎるキャラ”。ふたつの武器を携えた高橋ユウが、芸能界でブレークする日は近いか?

記事内の引用について
高橋ユウ公式ブログより https://ameblo.jp/takahashiyudesu/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ