search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 再婚出産の小島聖、恋多き女だった? 14歳差のトヨエツなど数々の恋愛報道

再婚出産の小島聖、恋多き女だった? 14歳差のトヨエツなど数々の恋愛報道

pic pic

豊川悦司

 女優の小島聖が2015年に再婚し、2017年に出産していたことが分かった。相手は年下のフォトグラファーだという。小島は2000年に9歳年上の実業家の男性と結婚したが、2013年に離婚していた。

 小島といえば数々の年上男性をトリコにする“魔性の女”として知られる。

 「新人時代に出演した『NIGHT HEAD』(フジテレビ系)の映画版で共演した豊川悦司と噂になりました。当時、小島の年齢は19歳に対し豊川は33歳で、実に14の年齢差がありました。同棲生活を送り結婚秒読みとも言われましたが、1997年に破局しています。その後は人気Jリーガーだった前園真聖、ブレイク前で“ジャックナイフ”とも言われ、キレキレだったころの千原ジュニアらと浮き名を流します。この並びを見ても分かる通り、“細身のイケメン”がタイプなのかもしれません」(芸能ライター)

 その後、小島は1999年に篠山紀信撮影によるヘアヌード写真集『West by South』を発売したほか、映画『完全なる飼育』ではハードな濡れ場を披露。演技派女優として開眼すると、“魔性の女”のイメージも増幅されていった。結婚と離婚を経た2014年にも新たな熱愛報道が出ている。

 「俳優の勝村政信とのデートが報じられています。小島は離婚済みでしたが、勝村は妻子と別居中だったため『不倫&略奪愛なのではないか』と話題になりましたね。2人はドラマで共演し、意気投合したようです。ただ、その後に小島が再婚したことから、関係は発展しなかったようですね」(前出・同)

 小島は前夫との間に子供はおらず、今回の結婚で第一子をもうけた。母となった彼女が女優として見せる新境地に期待したい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ