search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井上真央・平岡祐太に熱愛説浮上

井上真央・平岡祐太に熱愛説浮上

 これまでスキャンダルがなく、その演技力も評価され「若手女優ナンバーワン」の呼び声も高い井上真央(20)だが、主演したフジテレビ系の月9ドラマ「ファースト・キス」で恋人役を演じたイケメン俳優の平岡祐太(23)との熱愛説が浮上している。
 「『ファーストキス』では、モテ男の主演・伊藤英明の“毒牙”にかかるかと心配されましたが、さすが井上というか、兄妹役だったにもかかわらず、撮影以外ではあまり話さず、興味を示しませんでした。ところが、平岡とは親しくなったとのウワサもあるんです」(フジテレビ関係者)
 5歳で子役デビューし、演技力を磨いた井上は、05年に放送されたTBS系ドラマ「花より男子」で大ブレーク。「今や同じ事務所の松嶋菜々子を押しのけ、事務所の稼ぎ頭に成長」(芸能プロ関係者)というが、これまでスキャンダルはない。
 「そのクリーンさが売りで現在のCM契約は3本。ギャラは1本3000万と言われている」(同)
 その井上だが、「ファースト・キス」では平岡と恋人役を熱演。共演がきっかけで、平岡と知り合ったという。
 「恋人役ですが、年が近いこともあり、本当の恋人のような親密な雰囲気。平岡が芸歴の長い井上に演技のコツなどを相談して、井上は親身になってアドバイスをしていたそうです。おそらく、マネージャーの目を盗んで、しっかり連絡先を交換していたんでしょう」(先のフジテレビ関係者)

 現在、明大生の井上は、学業を優先するためか、スケジュールが入っておらず、平岡も連ドラ出演はない。そのためか、2人の目撃談が聞こえてくるようになったという。
 「都内や横浜で食事をしている姿が目撃されているようです。しかも、マネージャーや関係者は交えずに2人っきりで。交際しているようにも見えますが、ただの友達かもしれません」(スタイリスト関係者)
 平岡は、今年は3クール連続ドラマに出演。出演映画は3本公開され、CMは2本契約と着実にステップアップしている。
 「所属事務所がサザンオールスターズや福山雅治のいる大手で、しっかりとしたバックアップがある。来年以降はさらなる活躍が期待できそうなだけに、まだまだ熱愛報道は避けたいところです」(先の芸能プロ関係者)
 単なる友人関係の可能性が高そうな気配だが、若手ナンバーワン女優の井上だけに、平岡との今後の関係が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ