search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・太田光 メリー喜多川氏イジリ「タブーなのにね」

爆笑問題・太田光 メリー喜多川氏イジリ「タブーなのにね」

 26日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川氏をネタにしたり、イジることに対して「タブー」と暴露した。

 リスナーから寄せられたネタを発表するコーナーでは、SMAPの「解散&分裂」騒動のネタを紹介。そのネタに対して爆笑問題は、メリー喜多川氏の名前を連呼。今回の騒動は、SMAPのマネージャーだったI氏とメリー氏の確執から発展したお家騒動が原因だといわれており、本来表にはあまり名前が挙がってこないメリー氏の言動が、各メディアでクローズアップされていた。

 太田は「とうとう、メリーさんのことまで言うようになっちゃいました」と明かし、「タブーなのにね」と暴露。相方の田中裕二も「そうだよね」と同意していた。

 また、太田は「初めて見たんだからね。『週刊文春』でメリーさんの顔って言うのは…」と明かし、「この業界にこんだけ長年いて、見たことないんだから」と告白。田中も「見たことないですよ。現場こないし」と明かした。

 メリーさんを見た印象について太田は「可愛いおばあちゃんじゃないか」と語っていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ