search
とじる
トップ > トレンド > 『アダルト放送大賞』のPRに原紗央莉ちゃんが来社

『アダルト放送大賞』のPRに原紗央莉ちゃんが来社

 来春3月7日(月)に開催される『スカパー! アダルト放送大賞2011』(http://adult-awards.com/)。もっとも活躍したAV女優を表彰するイベントだ。今回で7回目、今まで名だたるAV女優が受賞してきたこのイベントのPRに昨年の女優賞を獲得した女優・原紗央莉ちゃんがリアルライブ編集部を訪問した。

 今年も女優賞、新人女優賞、熟女女優賞、HD賞、作品賞をかけ熱戦が繰り広げられる同賞。昨年の思い出を原紗央莉ちゃんは「まさか受賞できるとは思っていなかったので、私でいいのかなって思いました」と語った。さらに、「私は今年、プレゼンターとして参加します。いろんな女優に会えるのが楽しみです」とのこと。また、「普段からブログとかを小まめに更新して頑張っている子が強いはず」と賞獲得の秘訣を披露した。

 最後に「旬のAV女優が一斉に集まる機会はこの賞だけ。好みの女優を見つけて、DVDで楽しんで下さい」とPR。

 『スカパー! アダルト放送大賞2011』では2月7日まで各賞の投票をインターネットや携帯で実施中。いつもお世話になっているAV女優に今回は、みんなでお返しする番だ! まだの君はさっそく投票しよう!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ