search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マキタスポーツ、人気ソロライブ「LIVE@マキタスポーツ」のスペシャルゲストにゴールデンボンバーの鬼龍院翔が決定

マキタスポーツ、人気ソロライブ「LIVE@マキタスポーツ」のスペシャルゲストにゴールデンボンバーの鬼龍院翔が決定

 音楽活動をメインに、八面六臂の活躍を繰り広げているマキタスポーツがソロ・ライブ「LIVE@マキタスポーツ」を4月10日(日)に東京・青山CAYで行う。

 「LIVE@」は、美味しいお酒や料理を味わいながら、マキタスポーツならではの心地よい音楽や軽妙なトークが楽しめることをコンセプトとして三か月に一度のペースで開催している。このライブは、毎回マキタにゆかりのある多彩なスペシャルゲストを迎えることもお楽しみのひとつ。これまで、吉田山田、石崎ひゅーい、奇妙礼太郎、尾崎世界観(クリープハイプ)、YOU、ディーンフジオカなど、ジャンルを超えたそうそうたるアーティストが登場してきたが、今回の注目のゲストとして、鬼龍院翔(ゴールンデンボンバー)が登場することが発表された。

 マキタスポーツと鬼龍院翔とは、なんとも意外な組み合わせだが、二人はお互いのレギュラー番組でゲストとして出演しあうなどして、交流をあたためてきた間柄。マキタ自身からの熱烈なラブコールもあり、今回のスペシャルなゲスト出演となった。「LIVE@マキタスポーツ」の名物企画である、お互いの「この曲のここが気持ちいい」パートを、実際に音をかけながら出し合う「音楽じゃんけん」などを、鬼龍院翔とともに繰り広げる予定。そのほか、どんなパフォーマンスが飛び出すのか、当日までのお楽しみだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ